マンガ好きの雑記ブログ

マンガ紹介以外にも雑記など気ままに更新します。

まるでマンガの金足農業

いやもうマンガでしょ!

 

僕は農業高校出身です。いまだにこの高校が農業高校だということが信じられません。

公立高校の中でも農業高校は特に運動部に入る生徒が少ないです。

農業高校では普通の部活に加えて農業クラブというものがあります。高校生になるとただでさえ部活に入らず帰宅部になる生徒もいる中、運動部、文化部、農業クラブと別れるので、自然と運動部に所属する生徒も少なくなります。自分は中学の時はバスケをしていましたが、高校では農業クラブの造園部に所属していました。

 

そんな中で甲子園出場!さらにベスト4入り!しかも準々決勝9回裏の逆転サヨナラ2ランスクイズ!エースはたった1人で投げ続ける!優勝すれば東北勢初優勝!記念すべき第100回!

本当にマンガの世界から飛び出してきたような展開ですね。銀の匙とメジャーを足した感じですね!

 

 

同じ農業高校出身として応援してます!

ただエースの吉田くんの肩が持つのか心配ですよね、決勝まで勝ち上がれたとしても体が持つのか。

 

mangasukidesuka.hatenablog.com